よくある質問
- FAQ
- 予約は出来るのですか?
- はい。お電話でのご予約を承っております。但し、ご予約の枠に限りがございまので、土日祝日等はご予約が取りづらい状況もございます旨、ご理解くださいませ。(平日AM9:30〜PM8:00、パーマ・カラー等はPM7:00まで。土日祝AM8:30〜PM7:00まで受付)
- 割引はあるのですか?
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各種割引がございます。(期間内ご来店割引、紹介割引など)
又、ポイントキャッシュバック制度もございます。詳細は店舗へご確認くださいませ。 - 指名は出来るのですか?
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はい、指名は無料でできます。
但し、指名が重なってしまった場合には、ご案内までにお時間がかかってしまう事がございます。 - スタイリストさんに注文とかしても良いのですか?
- はい。当店ではカウンセリングをしっかりと行っておりますので、お客様のご希望、お悩みをスタイリストにお伝えください。スタイリストが親身になってご相談させて頂きます。
- カット時間はどれ位ですか?
- カットコース(カット+襟剃り+シャンプー+マッサージ+顔そり+ブロー)で45〜60分です。その他のメニューはスタイルや髪質等により異なりますので、直接店舗へお問い合わせください。
- 何て言えば、自分の希望通りのヘアスタイルにしてくれますか?
- スタイリストがしっかりとカウンセリングをさせていただきますが店舗にあるスタイルブックや雑誌の切り抜き等をご利用頂いたり、直接お客様の方でご持参頂けますとご希望が大変伝わりやすいです。
- 思った通りのスタイルじゃなかった時、直接その場で言ってもいいんですか?
- はい。直接スタイリストへお伝えください(直接言いづらい場合には、別のスタッフにお伝え頂ければご対応させて頂きます)。又、ご来店日より1週間以内は無料でお直しをさせて頂く技術補償制度がついております。
- ワックスやムースの違いが判りません。お店を出る時に何をつけてもらったらいいのか、また家で何をつけたらいいのか教えて下さい。
- 髪質やスタイルによって異なります。ご自身のお悩み(髪が傷んでいる、広がってしまう、トップにボリュームを付けたいなど)をスタイリストにご相談ください。最良のものをご提案させて頂きます。
- 自宅でセットする時のアドバイスとか教えてもらいのですが、何て聞けばいいですか?
- 髪質やスタイルによって異なります。ご自身のお悩みをスタイリストにご相談ください。最良のものをご提案させて頂きます。
- ブラシやタオルは使いまわしですか?
- お客様に使用するタオルやブラシは1人毎に全て消毒済の新しいものをご使用させて頂いております。(一度ご使用したタオルは全で業者に委託し、クリーニングしております。)お客様に使用するコームやお顔そりのレザーも1人毎に消毒を徹底しております。
- 子供用の特別料金とかありますか?
- はい、子供料金、学生料金等ございます。詳細は直接店舗へお問い合わせください。
- 誕生日割引とかあるのですか?
- 特に誕生日割引は行っておりません。(会員カードの割引特典をご利用ください。)
- 自分に合うヘアカラーはどうすればわかりますか?
- 髪色の見本がございますので、見本を使用しながらお客様とご相談させて頂きます。
- 子供がハーフで、髪の色をからかわれ可愛そうなので、カラーリングをしてあげようと思うのですが、何歳くらいからカラーとか入れても大丈夫ですか?
- カラー剤にはアレルギー反応の出る可能性のある物質が多く含まれております。成人でもカラーリングをする時には、本来「パッチテスト」と呼ばれるアレルギー反応テストを行ってから染めなければいけません。もしお子様をカラーリングをされるのであれば、アレルギー反応を確認する「パッチテスト」を事前に必ず行ってください。
- 赤ちゃんの髪の毛から筆をつくれるって聞いたんですが、どの位の長さが必要ですか?
- 5cm以上の長さが必要です。筆中の芯にも髪の毛を使用する為、多くの髪の毛が必要ですので基本的には頭全体の髪の毛をカットさせて頂きます。
- ヒゲが濃いので剃られたくないのですが…?
- ご安心ください。当店ではヒゲ剃りをしないコースもご用意いたしております。お客様のご要望に沿ったメニューで施術させて頂きます。
- 駐車場はありますか?
- ご安心ください。店舗すぐ近くに専用駐車場を10台分ご用意いたしております。
- クレジットカードは使えますか?
- はい、VISA、マスター、AMEX、ダイナース等、各種クレジットカードのご利用ができます。(ご利用できないカードもあります。店舗へお問い合わせください。)